|
|
|
|
|
プラン名 |
基本プラン |
Aプラン |
Bプラン |
プラン内容 |
‐ |
- |
‐ |
プラン料金 |
- |
‐ |
‐ |
車両本体価格 ※ 税込 |
360,000‐ |
‐ |
‐ |
諸費用 |
110,000‐ |
‐ |
‐ |
支払総額 |
470,000‐ |
‐ |
‐ |
|
|
|
|
|
|
■ 車名 |
トヨタ ヴォクシー 2.0 ZS |
■ お問合せ番号 |
240821-01 ※ お問い合せされる場合は必ずご記入下さい。 |
■ 年式 (初度登録年) |
2010/H.22 |
■ ワンオーナー |
- |
■ 走行距離 |
123,000Km |
■ キャンピングカー |
- |
■ 修復歴 |
〇 |
■ 正規輸入車 |
- |
■ 定期点検記録簿 |
〇 |
■ 登録(届出)済未使用車 |
- |
■ 車検 |
2025(R07)年9月 |
■ 福祉車両 |
- |
■ リサイクル料 |
リ済別 |
■ 寒冷地仕様 |
- |
■ 法定整備 |
法定整備付 法定12ヶ月点検整備付 ※ 商用車は6ヶ月点検整備付 |
■ 保証 |
販売店 保証期間:3ヵ月 保証距離:3,000km |
|
|
|
|
□ ボディタイプ |
ミニバン |
□ 駆動方式 |
前輪駆動(FF) |
□ 色 |
パールホワイト |
□ ハンドル |
右 |
□ 車体番号下3桁 |
217 |
□ ミッション |
インパネMTモード付CVT |
□ 排気量 |
2000cc |
□ 乗車定員 |
8名 |
□ エンジン種別 |
レギュラーガソリン |
□ ドア数 |
5 |
|
|
|
|
|
|
|
■ エアバッグ:運転席/助手席 |
■ エアコン:〇 |
■ パワーステアリング:〇 |
■ パワーウィンドウ:〇 |
■ Wエアコン:- |
■ キーレス:〇 |
■ スマートキー:〇 |
■ クルーズコントロール:- |
■ サンルーフ:- |
■ カーナビ:メモリー |
■ TV:ワンセグ |
■ カメラ:バック |
■ ETC:〇 |
■ オーディオ:CD |
■ 後席モニター:- |
■ アイドリングストップ:- |
■ ドライブレコーダー:- |
■ 盗難防止システム:〇 |
■ パノラマモニター:- |
■ -:- |
■ 電動スロープ:- |
■ ウインチ:- |
■ 電動固定装置:- |
■ -:- |
|
|
|
|
|
■ 本革シート:- |
■ パワーシート:- |
■ 3列シート:〇 |
■ ベンチシート:- |
■ フルフラットシート:- |
■ ウォークスルー:- |
■ オットマン:- |
■ シートヒーター:- |
■ シートエアコン:- |
■ -:- |
■ -:- |
■ -:- |
|
|
|
|
|
■ エアロ:- |
■ ローダウン:- |
■ リフトアップ:‐ |
■ スライドドア:両側(片側電動) |
■ 電動リアゲート:- |
■ アルミホイール:〇 |
■ ABS:〇 |
■ 横滑り防止装置:- |
■ LEDヘッドランプ:- |
■ HIDヘッドランプ:〇 |
■ 衝突被害軽減ブレーキ:- |
■ アダプティブクルーズコントロール:- |
■ レーンキープアシスト:- |
■ パーキングアシスト:- |
■ アクセル踏み間違い(誤発進)防止装置:- |
■ 障害物センサー:- |
■ 頸部衝撃緩和ヘッドレスト:- |
■ モニター:- |
■ ヒルディセントコントロール:- |
■オートマチックハイビーム:- |
|
|
|
|
|
|
■ 3列シート&8名定員の人気車種 『H.22 トヨタ ヴォクシー 2.0 ZS 両側(片側電動)スライドドア バックカメラ装備』 が入庫しました!
2010年登録モデルで、走行距離が123,000Kmですが、エンジンやトランスミッションなどの機関に問題は無く良好で、安心してお乗り頂けます!
また、修復歴がございますが、走行に支障はございませんので、気になる方は当スタッフまでお気軽にお問合せ下さい!
インテリアに付きましては、エアバッグ(運転席/助手席)・メモリーナビ・キーレス&スマートキー・ETC・盗難防止装置など装備で、メモリーナビは、ワンセグTV・CDメディア・バックカメラ対応となります。
エクステリアに付きましても中古車輌ですから使用感が見られますが、目立つ様な傷や凹みなどはなく、イージークローザー付き両側スライドドア(片側電動)装着車で同年式モデルに比べ綺麗な状態です。
納車前には丁寧清掃を行い、ご購入後もしっかりサポートの 『H.22 トヨタ ヴォクシー 2.0 ZS 両側(片側電動)スライドドア バックカメラ装備』 をお値打ちにご提供させて頂きますので、是非この機会にご検討下さい! |
|
|
|
|
|
|
|